キンボールと海と私

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京オープン

<<   作成日時 : 2008/03/31 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、男子5名でチャンピオン戦へのエントリーです。

予選では勝つことができず、何とか準決勝には進んだが撃沈。

自分は年寄りということで遠慮気味(本当は下手くそなので)に参加しました。
第1試合、ヒットが決まらず、敗退の原因となる。【言い訳】組み合わせの関係で午後2時近い第1試合でした。気分が離れていってしまったようだ。
第2試合、まずまずの出来だったように思うが自分が出ている時は最下位で、交代後同率1位に持ち直してくれた。ということはやはり自分が敗因(?)
第3試合、ワンポイントでの参戦だったので、迷惑かけずにゲームをこなせたと思う。
準決勝、本部での集計作業に追われ観戦も出来ず。ビデオもなし。3位の結果だけ知ることになった。

中央H−10チームのコーチとして、各チームの動向を見守った。フレンドリーB部門で、優勝出来たことがせめてもの救いであった。コーチとしての役割を全うした感がある。熟練してくると環境を整えたチーム作りが必要になってくると思う。初顔合わせのメンバーでも、キャプテンや監督・コーチが役割を果たすことができれば、チームワークが生まれてくることと思う。

コーチとして、控えプレーヤーとして、周りから見ることによって、今後のテーマが見えてきた。練習して実践に備えなくては。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京オープン キンボールと海と私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる